read and write

日々見聞きしたことの感想、思ったこと、考えたことをアウトプットするブログ

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【めちゃイケ】三中元克さんの再オーディションを見て【三ちゃん】

吉本芸人に学ぶ 生き残る力なんだかんだで見届けたので、思ったことを書いてみる。 約5年間、お疲れ様でした。これからがほんとうの地獄かもしれないけれど。

【感想】ドラマ「フラジャイル」第7話

【淘汰(とうた)】 不必要なもの、不適当なものを除き去ること。 環境に適応した生物が子孫を残し、他は滅びる現象。 …………orz

【感想】ドラマ「フラジャイル」第6話

『患者はすべて自分で決めなければならない。どの治療法を選ぶのか。――自分の運命を決める決断だからだ。』

【デレステ】無課金ゆるーくプレイ日記(2016/02/16)

自重しますと記事を書いてから気づけば早1ヶ月以上経ってましたが、自重しつつもゆるーく続けております。

ルイ・ヴィトンの広告にFF13のライトニングさんがいた件

たまたま街中で広告を見かけて、「おお、なんかライトニングさんっぽいモデルさんだなー。……あれ? もしかしてご本人?」と思い、ググってみたらマジでご本人だったようです。びっくり!www.famitsu.com

【感想】漫画「魔法使いの嫁」第25話

『The longest day has an end.』 冬至の支度をする話。とりあえず皆可愛い。※ネタバレを含みますのでご注意ください。

【感想】ドラマ「フラジャイル」第5話

『お金のあるなしで人生は決まる。――それが現実だ。』

【感想】ドラマ「フラジャイル」第4話

Q.おじさん、どこか悪いの? A.――性格かな。

火のついたチョコレートを食べる!「リュミエール」というパーティが凄い件

photo by Alesa Damテレビで紹介されてて衝撃を受けたので、思わず調べてみました。 ものすごく幻想的で素敵!でも熱くないの!?

【感想】映画「Mr.&Mrs. スミス」

金曜ロードSHOW!にて。観たのは多分2回目。 夫婦間の隠し事はほどほどに( ̄▽ ̄;)※ネタバレを含みますのでご注意ください。