read and write

日々見聞きしたことの感想、思ったこと、考えたことをアウトプットするブログ

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

振り返れば2017年。

さて、今年も残すところあと数時間。 1年早いですねえ……。というわけで、世のブロガーの方々もすなる2017年のまとめといふものを、わたしもしてみむとするなり。

【感想】アニメ「キノの旅」第12話「羊たちの草原」(最終話)

いやはや、最後まで風刺の効きまくった話でした……。※以下、ネタバレを含みますのでご注意ください。

【感想】アニメ「キノの旅」第11話「大人の国」

一体、これを神回と言わずして何と言うの。※以下、今回及び前回「優しい国」のネタバレを含みますのでご注意ください。

【感想】アニメ「キノの旅」第10話「優しい国」

ファンが選ぶ「人気の国」堂々の第1位なのも頷ける話。 本当に、文字通り、優しい国でした。※以下、ネタバレを含みますのでご注意ください。

【FGO】無課金ゆるーくプレイ日記【亜種特異点Ⅱクリア】

Fate/Grand Order ‐Epic of Remnant‐ 亜種特異点II 伝承地底世界 アガルタ アガルタの女 (1) (角川コミックス・エース)Fate/Grand Order、亜種特異点Ⅱまでクリアしました!※亜種特異点Ⅱクリアまでのネタバレを含みますのでご…