read and write

日々見聞きしたことの感想、思ったこと、考えたことをアウトプットするブログ

ドラマ「ぼくらの勇気~未満都市」の続編が放送されるってよ

f:id:akirwn:20170515201401p:plain

な、なんだってーーーー!!!

www.ntv.co.jp

今年はKinKi Kidsのデビュー20周年。これを記念し、奇しくもドラマの最終回で「20年後、またこの場所で会おう」と言って別れた彼らが今夏、
スペシャルドラマでその約束を果たします。
(上記サイトより)


あああ、ぼくらの勇気未満都市とか超懐かしい。
もうだいぶ忘れてしまったけれど、確か子どもたちだけが、どこかの地区に閉じ込められる話でしたっけ。大人が入ったら死ぬウイルスが云々だったっけ。

携帯だったかラジオだったかの電池がもう切れる……とか、外の世界の情報が久々に入ってきたと思ったら安室奈美恵が結婚してて登場人物がびっくりするとか、なぜかそんなところが妙に印象に残ってます。

主題歌の「愛されるより愛したい」も本当に名曲で、カラオケで歌いまくった記憶が。ああ本当に懐かしい……。


主演のKinKi Kidsのおふたりは覚えていますが、嵐の松本くんとか相葉くんも出てたんですね。今となっては超豪華メンバーだなあ。
彼らはどんな大人になっていて、そして今度は何と戦うのだろう。
わくわくしつつ、続報を待ちたいと思います。


できれば放送前にダイジェスト放送とか……いや、ないだろうなぁ(´・ω・`)イロイロジジョウガアルヨウデ


▼見ました!
akirwn.hatenablog.com