read and write

日々見聞きしたことの感想、思ったこと、考えたことをアウトプットするブログ

【TFFCC】やりこみ度5つ星になりました

シアトリズムファイナルファンタジーカーテンコール、気がついたらやりこみ度が5つ星になってました。いえい。

現時点の戦績

  • リズポ:311,708pt
  • やりこみ度:☆☆☆☆☆
  • プレイ時間:140:15
  • 獲得実績:92/96

残りの未獲得実績

  • プロフィカをさらにいっぱい入手(現時点で70/99枚)
  • 全究極の譜面をフルチェインクリア
  • すべてのプレミアムコレカを集める(現時点で122/162枚)
  • すべてのクリティカルバーを埋める

プロフィカ99枚とプレミアムコレカコンプは何とかなりそうだけど、全究極の譜面フルチェインとクリティカルバー埋めはどう考えても無理そう。。。
基本と熟練の譜面の王冠を全部埋めたら、おしまい、かな?

それにしても、140時間プレイして、リズポ31万って。
99万ためようと思ったらあと何時間かか(ry