read and write

日々見聞きしたことの感想、思ったこと、考えたことをアウトプットしまくるブログ

ドラマ

【感想】ドラマ「コード・ブルー 3rd SEASON」第10話(最終話)

いやーーーもう、終始手に汗握る90分、素晴らしい最終回でした!

【感想】ドラマ「コード・ブルー 3rd SEASON」第9話

あ……、あ…………、藍沢先生えええええええええ!!!!???

【感想】ドラマ「コード・ブルー 3rd SEASON」第8話

癒えない心の傷、エボラ出血熱の危機、そしてついに、彼らの成長の成果が!

【感想】ドラマ「コード・ブルー 3rd SEASON」第7話

前回思い切り持ち上げといてどん底に叩き落すこの脚本……。 つらい……まじ無理……。

【感想】ドラマ「コード・ブルー 3rd SEASON」第6話

真夏の夜に届けられる、極寒、密室、絶叫、覚悟、そして――落胆。

【感想】ドラマ「コード・ブルー 3rd SEASON」第5話

お盆の時期、親戚が集まる中テレビで流れるには、あまりに重たかった話。 いや、お盆だからこそのテーマだったのかな、これは。。。

【感想】ドラマ「コード・ブルー 3rd SEASON」第4話

「だれかを勇気づけたいときは、笑ってあげればいい。」 笑顔ってほんとに大事だよね、という話。

【感想】ドラマ「コード・ブルー 3rd SEASON」第3話

命よりも大事なものがあるって、どういう感じなんだろう……。

【感想】ドラマ「コード・ブルー 3rd SEASON」第2話

親の心子知らず、先輩の心後輩知らず、そしてその逆も然り。 どこの業界も、現場の経験こそが新人を育てるんですねえ。

【感想】ドラマ「ぼくらの勇気 未満都市2017」

ぼくらの勇気 未満都市 Blu-ray BOX金曜ロードSHOW!枠にて放送された、壮大なるアラサー・アラフォーホイホイ、もとい KinKi Kidsデビュー20周年記念ドラマ。20年の果てに待っていたのは、衝撃のラストでした。※以下、ネタバレを含みますのでご注意ください

【感想】ドラマ「コード・ブルー 3rd SEASON」第1話

2017年度夏の月9ドラマ、「コード・ブルー 3rd SEASON」。 シーズン2から7年ぶりの続編だそうで。第1話を見たので、備忘録がてら感想など。

【感想】ドラマ「貴族探偵」第11話(最終話)

なにげに見てた貴族探偵、予想以上に綺麗にまとまって完結。 御前様素敵でございました!

【感想】ドラマ「あなたのことはそれほど」第10話(最終話)

怖い怖いと言いながら毎週見てきた不倫ドラマ、最後まで見終えました。いやー怖かった!そして面白かった!ディボーーース!(※divorce:離婚)

【感想】ドラマ「あなたのことはそれほど」第9話

不倫の代償は、あまりにも大きく。

【感想】ドラマ「人は見た目が100パーセント」第10話(最終話)

いやー、最後までとても面白く、そしてグサグサと刺さるドラマでした( ̄▽ ̄;)

【感想】ドラマ「人は見た目が100パーセント」第9話

衝 撃 の 榊 さ ん 。

【感想】ドラマ「あなたのことはそれほど」第8話

絶対離婚したい妻 VS 絶対離婚したくない夫、ファイッ!(カーン)

【感想】ドラマ「人は見た目が100パーセント」第8話

國木田さんのターン、からの、榊さんのターンきたーーー!!!

【感想】ドラマ「あなたのことはそれほど」第7話

有島、ついに天罰が下る。

【感想】ドラマ「人は見た目が100パーセント」第7話

ココナッツオイル、同窓会、コンサート、with B?(※←出てません)

【感想】ドラマ「あなたのことはそれほど」第6話

夫は豹変し、妻は暴走し、歯車は一気に狂っていく……。

【感想】ドラマ「人は見た目が100パーセント」第6話

ホスピタル、ルームウェア、ブルゾンちえみ、with B!www

【感想】ドラマ「あなたのことはそれほど」第5話

怒り慣れてない人が怒るとガチで怖いよ、という話。

ドラマ「ぼくらの勇気~未満都市」の続編が放送されるってよ

な、なんだってーーーー!!!

【感想】ドラマ「あなたのことはそれほど」第4話

――初めての結婚記念日、戦慄のラスト15分。

【感想】ドラマ「あなたのことはそれほど」第3話

主人公、引き返せない大事な選択肢をミスって、いよいよバッドエンドルートへ。

【感想】ドラマ「貴族探偵」第3話

「禁断の恋の果ての殺人事件?」

【感想】ドラマ「あなたのことはそれほど」第1~2話

毎週火曜22時からTBSで放送中の2017年春ドラマ「あなたのことはそれほど」。第1話から見ているんですが、マジで怖い(((( ̄□ ̄;)))) ※以下、第2話までのネタバレを含みます

【感想】ドラマ「銭形警部」

「捜査も、正義も、型破り。」金曜ロードSHOW!枠で放送された、日テレ×WOWOW×Hulu共同製作ドラマ。 鈴木亮平氏の再現度が素晴らしかった!※以下、ネタバレしてます

【感想】ドラマ「天才バカボン2」

バカボン実写化スペシャルドラマ、まさかの第2弾。 相変わらず上田さんがぶっ飛んでるwww と思いながら楽しく見ていたんですが、終盤の衝撃の演出でいろいろ持っていかれました( ゚д゚)※以下、ネタバレを含みますのでご注意ください。